麗しき秋の日


市の森林公園に行きました。
秋の陽射しに輝く自然の姿があまりにキレイで、そこに佇んでいるだけでもどこか浄化されるような清々しい気分になります。
昼過ぎまでは汗ばむほどの良い天気だったのですが、午後になって急に雲行きが怪しくなり……
最後は雨に降られて慌てて車に乗り込みました。


美しい秋の風景をしばしご覧くだされ。


森の中に差し込む日差しの角度も、秋です。
ロマンティック。


野原には一面に野アザミ。
明るい紫色がとても可憐。


里山の秋、です。
どこか懐かしい景色。


光を受けて輝く人口湖。
木々がパレットのように鮮やかな色をつけています。


燃えるように鮮やかな赤!


ステキな秋の森の中で
ボクちゃんは自転車の練習です(まだ補助輪つきー)。