コンプリートBOX キターーー



ポタの全巻コンプリート・ブルーレイBOXです。画像集つき。
ずいぶん前からアマゾンで最終巻(死の秘宝パート2)の予約を入れていたのですが、コンプリートBOXが出るのが後から発表されたので、最終巻の予約をキャンセルしてこちらを買いました。


DVDは7話のパート1までは全巻持っていて、今回発売の最終巻が加わればコンプリートになるはずだったのですが、中には通常版があったり特別版があったりムックDVDがあったりとバージョンがバラバラだし、初期の頃の作品は廉価版で買ったので特典が入ってないし…なので、思い切って全集に切り替えることにしました。
てかそもそも、やっぱりここはどうしたって記念BOXが欲しいじゃないですか!
あの壮大な物語をギュッと詰め込んだ全集があったら、そりゃもう嬉しくてたまらないですよ。


もはや新作が公開される時のあのお祭りのような高揚感は再び巡り会えることもないのだけれど、
あの時の記憶は全て私の胸の内にあります。キラキラしたときめきとともに。
物語の果てしなさを教えてくれたハリー・ポッターに、終わりはありません。
この先も、きっと共にあることでしょう。



ポタの世界を日々持ち歩いてます。
蛙チョコレート、死の秘宝、プリンスの教科書。
眺めているだけで嬉しくなるアイコンの数々。
あまりにお気に入りで、壊れても補充が利くようにと、もう1つずつ同じチャームを買ってあったりします(汗)