可愛さ果てなし


しばらくチューブのチェックをしてなかったので、こんなお宝動画がUPされてたのに気付きませんでした。
(以下、ウザいくらい「可愛い」を連呼してるボキャ貧状態ですが悪しからず)



どっひゃーー

信じられないくらい可愛い!!!!

あまりの可愛さに一瞬にして脳内お花畑状態になっちゃう。
てか、好きだーーーー。
むきゃーーーーん。


私はこの頃(20代前半)の阿嶽が、とにかくホントに言葉にならないくらい好きなのです。
ずーーっと見てても飽きない。
その顔も、仕草も、声も、態度も、笑顔のタイミングやその加減までもが、悶絶するくらい好き!
まぁ、私が阿嶽を好きなのは見たくればかりじゃないのだけど…とりあえず「ハンパないくらい見たくれが好き」ってのも正直なところだなぁとしみじみ思う(^^;)。なんかもう、脳髄に響くレベル。
あーーそれにしても可愛い。
チューブには他にも何本か昔のTV出演番組がUPされてまして、そこにも涙が出そうなくらい可愛い阿嶽がいます。
どうしても両手でマイクを握ってしまう阿嶽、とか(*^-^*)
即ダウンロードしてお宝箱に大事に保管しましたよ。
永久保存版だ♪
どなたか存じませんが、こういうのUPしてくださる方には本当に心の奥底から感謝してます。嬉しいです。
ありがとうぅぅ!!謝謝!