読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日はイエハー


……眠れない。
今日初日を迎えたバヤシ氏と圭くんの舞台「芸人コウカン日記」ですが、様子が気になってツイッターやら2ちゃんで観劇報告をチェックしていましたところ、なんというか、もう、予想外にものすごいデキの舞台だったようなのです。
バヤシさんが信じられないくらいの名演技をしているらしい。
全身全霊で役に入ってたと。号泣しながら芝居してたと!あの能面バヤシがですよ。すごくない?
モンスターヒラタ風味の演技でしあげてくるんだろうとの予想でいたので、正直、今日の観客の感想を読んだだけで鳥肌が立ってしまった。
みんながバヤシの演技をべた褒めしてる。バヤシに泣かされた人がものすごい数いる。よほど予想外の顔を見せてくれているのだろうなぁ。
もしかして、バヤシさんはやればできる子なのだろうか?ダメバヤシ返上か?
圭くんのファンになったはずのお嬢も(圭くんの芝居に不安がないとは言え)、ずっと”元カレの”バヤシのことを保護者のように心配してましたからね。トチらないか、アガらないか、噛まないか…って。でも今日の評判を聞いて、一気に不安感が期待感へと激変したようです。


ツイッターに続々とあがってくる感想は大絶賛の嵐です。
感動して震えた、号泣した、素晴らしすぎる、こんなに胸を打つ舞台見たことない!などなど。
終わった時には劇場全体が感涙に包まれ、カーテンコールの最後はスタンディングオベーションで迎えられたとのことです。
バヤシ氏、初舞台が大成功に終わって、明日知恵熱出さなきゃいいなぁ。
あ!ちなみにこの舞台のDVD発売決定したとのことです(11月発売予定)。
やったーー(^0^)!
これで多くの人たちに見てもらえますね!今回あまりに争奪戦ひどかったからなー。