読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NYでプレミア。日本では試写会。


一昨日のNYプレミアの様子が、いろんなところにUPされてます。
集合お写真↓ アラン・リックマンも参加してくれてる〜!



エマがなんだか元気がないです。
てか、すっごい化粧。
エマちゃん、それ似合わないよー。恐すぎ。衣装もなんだかヘンだ。
もしかしてそれでテンション低くなっちゃったのかも?
女の子はそんな些細なことがなによりコタエちゃったりするもんね。
ルパートは終始ニコニコしててすごくキュートです。スーツも似合う!
ダニエルは立ち居振る舞いが紛うことなくスターだわ。この人はいつもちゃんとスターなのよね。


レッドカーペットの動画↓ルパートが大人気!
ファンに囲まれて、耳がほんのり赤くなってる〜カワイイィィ(*´∀`)♪


貼り付けられないのでこちらで観てね。


日本では今日、先行試写会が5大都市で開催されました。
一足早く観に行って来た人の話では、思いのほか良くできてるようです。
あの予告編から匂い立つどうしょうもなさは想像するほどでもなさそう。
それ聞いて、ちょっとホッとした。
最後なんですから、派手なバトルよりもやるべきことはやまとあるはず。製作者たちの心意気に期待して、公開日を楽しみに待つことにしましょう。
ああ!あと2日だー。


そうそう。
ハリウッド・チャンネルが集計した「ハリポタ:好きなキャラ・ランキング」の順位が発表になりました。
コアなファンには予想通り、でもちょっと見聞きしただけの人には意外な結果になってるかと。


1位 セブルス・スネイプ
2位 ハーマイオニー・グレンジャー
3位 シリウス・ブラック
4位 ロン・ウィーズリー
5位 ハリー・ポッター
6位 ルーナ・ラブグッド
7位 ドラコ・マルフォイ
8位 アルバス・ダンブルドア
9位 リーマス・ルーピン
10位 ヴォルデモート


セブルス、ダントツだったらしい。
さすがだなぁ。この物語は裏から見れば完全にセブルスの物語ですからね。
もう一人の主人公を、みなさんちゃんとしっかり受け止めてるということか。
にしても、ホントの主人公(ハリー)が微妙に低いなぁw 
ルーナの健闘ぶりもすごい。ドラコ超えるなんて!
私の思うキャラベスト3は、1位・ロン、2位・リーマス、3位・セブルス…ですかね。