いやん、ニアミス?


7月の29日、30日、31日と開催される中国最大の夏フェス、第3回「張北草音楽節」(於:張北中都草原)に、阿嶽が参加するのが決まったそうです。
会場となる張北中都草原ってのは、北京からは車で2時間くらいのとこにある近郊の草原地帯なんだって。
てことは、大雑把に言うと阿嶽も29日までには北京入りするってことだよね?
でもってその頃、なんとアタシも北京にいるのだ!(29日は帰国日だが)
どひゃー緊張ぅぅ。
たとえ一瞬であれども同じ大地を踏んでいるなんて!考えただけでドッキドキですよ。
いやーん、街でバッタリ会っちゃったらどうしようぅ。気を抜けないひー。


でも、なんかすごく嬉しい。
会えるわけではないけど、近くにいるんだなぁ〜なんて思えるだけでウキウキしてシアワセだ♪
ちなみに阿嶽は夏場も大陸での活動が目白押しです。
2日には北京でダーヨウ兄貴のコンサートゲスト、3日間だけ台北に戻って、10日には上海でイベントと兄貴のコンサゲスト、17日には成都でラジオ番組主催ライブ、29日〜北京郊外で夏フェス、31日には紹興でライブ、8月4日は西安でファンイベント…だそうです。
こちら↓兄貴のコンサートゲストに出たときの模様。リラックスモードで楽しそう。