Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

人不帥又是陽光型宅男的阿美族人


阿美族出身のイケてなくて明るくて元気なヲタク青年
…と、自称するお方が、大サービスをしてくれております。
なんと!新譜に入れられなかった曲を、無料で公開してくれてるのでス!
お兄さんってば太っ腹!


こちらにあります。全5曲!豪華!


後注:来週の月曜日(4月4日)までの公開だそうです。すでに終了しました


曲名をクリックしたらウルワシキ歌声が聞こえますぜ。
阿嶽はコンピュータいじったり楽器弾いたりしながらこれを一人で作ったんだろうな〜なんて想像しながら聞くと…

泣ける!!!!!

嬉しい!!!!!

私の好きな阿嶽はこれだーーー。
ポケットにしまってどこまでも一緒に連れて歩きたい可愛い曲たち。
センスのいい音、愛しい声。
大好きな大好きな阿嶽のウタ!

てか、なんでこれらは新譜に入れられなかったんだろう?
どれも新譜に入ってる曲よりイイ、ってのも理解できない。
それも尋常じゃないくらいこっちのがいいんだから、不条理の域ですよ。
なぜ?
なぜ?
謎。


くだんの新譜の感想はまだ書いてないのですが、すごく辛口な感想になりそうで気が進みません。それでも書く意味あると思う?(爆)
うーん。
簡単に言うと、(・∀・)イイ!!と思ったのは1曲だけ。
それも及第点、って感じかな。
どうもね、編曲に口出してる某お仲間のセンスがとんでもなく悪いんだろうと思う。
新曲のお馬鹿なPVも公開されてますが、アホ臭くて見るに耐えません。
今はひとまずこっちもスルー。
犬と猿を連れたままでは桃太郎はどこにもいけない。
(→翻訳:Hot DogとMonkey Pylotが一緒だと阿嶽はジリ貧)