Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

12日目


火曜日。雨。
ガソリンが出回ってきたので、ようやく仕事ができるようになりました。
そうなったらなったでいきなり忙しくなりそうです。忙しくて何より。
今日からお嬢が学校へ。
地震以来、10日ぶりです(でもあと2日行けば春休み)。
遅ればせながらのホワイトデーのプレゼントなどをもらって帰ってきました。
部活は活動停止だそうです。部室が壊れていて修理できるまで入れないようです。
恒例の春コンサートも無しだって。残念だなぁ。
ボクちゃんと私は引き続き、家にこもっています。
ボクちゃんが外を飛び回るよりも家で漫画を書いているのが好きな子なので助かります。
運動不足にならないように、家の中で一緒に体操したりしてます。


株価が戻ってきているので、やっとまたヤル気が沸いてきました(トレードを(爆))
損害を一刻も早く取り戻さないと!という焦りでじっとしていられません。
奈落を見たので、ちょっとやそっとのマイナスではビビらないようになりました。
とはいえ、今の相場は通常とは違うので、緊張します。
IR情報やレーティング、チャート、四季報速報もあてにならない。
今日は総揚げだったのでラクでしたが、地合いが悪くなったらまたタイヘンだろうなぁ。原発の状態一つでまた奈落の底だ。冷や汗が出る。
でも何もしないでいてもどうにもならないので、とりあえず必死で考えて売買をするのダ。


我が県を含む北関東の県産品が風評被害に遭っているのが悔しく、悲しいです。該当野菜だけでなく、北関東から運ばれてきたものだというだけで入荷を断られてる現状は明らかに行き過ぎです。
東電は想定外のアクシデントだと言うけれど、これは人災ですよ。
そこをちゃんと認識してて欲しいですね。
ウチは進んで地産地消で行きますよ!