ひな祭り



今日はひな祭りだというのに凍てつくような寒さでしたね。
ひな祭りにはいつもケーキを作るのですが、今年は忙しくて作れませんでした。
慌てて買ってきたコージーコーナーのショートケーキでお茶を濁しましたとさ。
チラシ寿司と蛤の潮汁はちゃんと作りましたぞ。春の味です。
でも、こう寒いと雰囲気出ないな。
もう少し暖かくなるまで、今年はちょっと長めにお雛様を出しておこうと思います。


そういえば!今日初めて「エビスビール」の新しいCMに出てる圭くんを見ました!
カワイイーー。癒されます〜。圭くんってホントにふわっとした優しい雰囲気を持ってるよなぁ〜としみじみ。
しかもBGMは上原ひろみちゃん!(・∀・)イイ!!
春らしいステキなCMです。