大好きな色が集まってるマーガレット


春めいてきたので、かぎ針編みがやりたくてたまりません。
ちょこっと羽織ったりストールみたいに使えるマーガレットを、簡単な長編みのアレンジでさくっと編んでみました。



以前ホビーラホビーレで見かけて、あまりの可愛さに見過ごすことができずに目的も無く買った糸さんです。
中途半端な量しか買ってなかったので、小さめサイズになりました。
袖は7分丈です。着丈も短め。
ワンピースくらいしか合わせられそうにない感じ(汗)



広げると長方形になるので、棚などの上の敷物にもできます。
そのほうが活躍しそうだなぁ。とにかく色がステキだからね♪


使用糸
ホビーラホビーレ 「スイートパレット」
カラー08 ウール(メリノウール)100%