MINI のイベント


24日、福建の廈門市で開かれたBMW社のMINIの新作「Countryman」(初の5ドアのSUVだそうです)のレセプションパーティに賓客として招かれたようです。



護送されてるんじゃないですよw
ガードマンに囲まれてのビップさんです。



歌を歌ったのかは不明。
画像見る限りトークなどがあったのかな?
何しゃべったんでしょうね。気になるー。
こういうセレブなイベントへの出番が最近増えてますが、ご本人はどんな感じ方してるのだろうなぁ。気になるー。
阿嶽のことは何から何まで気になる。
某大陸の芸能新聞で「小米とヨリが戻りそう」という記事があったのも気になる。
ホントだったらおめでたいですが、たぶん飛ばし記事(てかガセ)でしょう。
それにしても大陸の仕事が多いなぁ。