新譜情報


今月末あたり(2月25日頃?)に出る阿嶽の新譜の詳細を書いておきます。
なんかね、よくわからないんですけど、DL版とCD版があるらしいんですよ。で、アルバム名と曲数が違うんですけど…こういうのありなの?
どっちみち私は全部買いますので関係ないですけどね(爆)
音源は2月15日からDLできます。つまり、もう手に入れられます。
CDをわざわざ海外から取り寄せてまで聴く気ないしー…と思っているそこのあなた、ぜひどうぞ♪


訂正:この記事のDL版は大陸の非正規モノだったようです(汗)
正規版は3月に発売になるCD(EP)ですのでご注意を。


「両手空空」(CD版)


1. OK 2010   2. 兩手空空   3. 我想要的感覺   4. 有一天   5. Blues


あーーもーめちゃくちゃ楽しみですよ!
だって4年ぶり??ですからね、オリジナルアルバムは。
過呼吸になりそうなくらいドキドキするっ。
期待値高すぎてアレレになったらどうしよう(汗)
うー。ポスターも欲しいなぁ。


ちなみにタイトルチューン「我想要的感覚」はこんな曲↓です。
ライブの動画((汗))なので、画面ユラユラですしちょいと歌ヘタですが、雰囲気だけでも感じてくだされ。



シンプルですが、春らしくてとってもセンチメンタルなイイ曲です。
ちょっと聴くと単純な構成なんですが、阿嶽の場合、これを本当ーにステキにアレンジしますからね。
ちゃんとレコーディングされたらかなり雰囲気変わってくると思います。
パンチのない曲だなーなんて思いながらも、コレを書いた阿嶽の心の在りようを想像すると、そのパンチの無さにさえ胸がキュンとします。
もうそれはファンという病ゆえですな。治らないね、こればっかりは。
それにしてもブルースハープがステキすぎて泣ける…うるるるる(涙)。
あーもーー好きだーーーーーー!!!