網絡中的阿嶽


昨日、迷いつつも思ってたことをブログに書いてみたら、俄然元気が出てきちゃいました。不思議!
人間、嫌なことは心に溜めていないで吐き出しちゃえばいいんだよね。
自分の恥を吐き出す場所などないわな、と思って黙っていたのが凹む原因だったみたい。
生きてりゃ恥もかくさ!全然オッケー!
てなわけで、多少カラ元気ではありますが、わりと簡単に復活しました。
復活の陰には阿嶽の力もあり。それというのも、昨夜ふとしたことから見つけたMV(昨日のエントリに載せたやつ)から、あれこれ探索して行ったら、なんと阿嶽本人(てか事務所絡みかも)のチューブのアカウントに辿り着いちゃったんでスヨ♪
アカウントネーム見たらすぐわかる(今まで気づかなかった〜)。内容を見たら成りすましじゃなくて本人だと一目瞭然のわかりやすさで転がってました。やっぱりねー彼はPC手放せない人ですからイロイロやってるだろうね(事務所にやらせる、ってのも含め。そういう発信の仕方が好きな人)。更新滞ってるけどブログもやってるし、フェイスブックもやってるし(これはチェックしてます)、ツイッターもやってるらしい(こっちはノーチェック)。そのうえチューブ投稿もしてるとは、さすがネトヲタw
チューブには自分で撮った動画を編集して入れてたりもしてて(だから阿嶽の姿は映ってないで、声だけ間近で聞こえたりする…わりとそれもイイ感じ)バンドの移動の様子だとか、ライブの様子などが伺えます。
それと、今までのMVがわりとまとめて載せてあって、そこに未見のものがなんと3本もありました!驚異!お宝発見って感じ。
未見のは全部オレンジ名義のインスト物。オレンジ関連、ごっそりノーチェックでしたよ(汗)
これってどこかのVCDとかに入ってたっけ?入ってないよねぇ?入ってたら漏らすはずないもんなぁ。この私にそんなミスがあろうか?!
とにかく見つけたのでここに貼ろう!
・・・と勢い込んだのですが、アカウントが本人のものだから貼る勇気がありません(爆)
著作権もってる本人(事務所)がチューブに載せてるんだからいろんなところにバラ蒔いてオッケーってことなんでしょうけど、恐れ多くてバラ蒔けないよ・・・
・・・でも、めっちゃ可愛いんだよね。
載せたいな・・・
でもやめとく。探せばすぐ見つかりますので、ご覧になりたい方はチェックしてみてください。


阿嶽ファンになってからの私はずっとネットの中の人だったし、HPやメールを通して阿嶽にコンタクトを取ることができていたのもこの箱があればこそで、ここ(ウェブ)が魔法のような場所だってのはわかっているんですが、阿嶽自身がブログをはじめたりそのほかのSNSをやりはじめてからは、どうしてもそこに参加する気にはなれないんですよね…。
阿嶽は進んでSNSやるようなタイプだから、そういうとこにどんどん入ってきてくれるファンの方が反応あって嬉しいのだろうけど、私はどうにもムリだわ。考えただけで腰が引けちゃう。
私が若くて可愛くて元気でポジティブな女の子だったらきっと迷いなくグイグイ入ってっちゃうんだろうけどな…
そうではないからムリなのよ(汗)
もうね、最初から呼ばれてない気がするわけだ(爆)
まぁ単純に言ってヘタレてるだけなんですけどね。
てなこと言って、チューブのリンク(チャンネル登録ってやつね)だけは思わずつけてしまった(^^;)。
これならやりとりするわけではないし、動画更新があるときにチューブから連絡来るから便利なんだもん。
でも、私がチューブに載せてる動画ってルピ先生(シューリス)だけなんだよね(3年前に開設して以降いじってないから(汗))。もしリンクを覗かれても「コイツ何?」状態だ。明らかに間違って迷い込んだ人風味w でもアカウント名はまるっとアナタのファンですよ、って主張しちゃってる。トンチンカン。恥ずー。