Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

西安でのライブ


1月15日に西安で行われたライブの写真がかなり上がってきてますね。




ちなみに例のごとくワンコ先生もご一緒ですが、画像は割愛します(爆)
華商報のサイトに、画像がたくさん出てます。


ところで。
年越しに行われた「深セン衛視2011跨年演唱会」での阿嶽のステージを某所で見ることができました。
「就譲這首歌」、「愛我別走」、「再見」と3曲パフォーマンスしているのですが・・・・ 
これが、かなりヒドイ。
ナニコレ。
唖然とするくらい下手糞!
あれをTVで中継したってのは語り草になるなーと思わざるを得ませんね。
最近、やたらベタ惚れ好き好きモードでしたが、甘かった。
阿嶽だったらなんでもオッケーみたいに言ってたけど、あんな歌ヘタな阿嶽を見たら全然オッケーじゃない!ってことに気づいた。
黙って見過ごせるわけない。
ムカっ、とキた。


プロとは思えぬ歌ヘタ阿嶽を庇うかのように、ワンコ先生が頑張ってパフォーマンスしてくれていました。
感謝。
いつもツルんでるのがイヤだと思ってたけど、こりゃもうワンコ先生にかなり助けられてる様子。
ワンコいなけりゃ生卵飛んでくるレベルだ。
「自分で歌うより、ワンコに歌わせて自分はバックでギター弾いてたい」と最近頻繁に言ってる理由がわかりましたよ。
アンタ、かなり歌えなくなってるね?
紫外線の浴びすぎと酒とタバコが問題か?
すぐ風邪ひくのも免疫下がってるからだと思うぞ。ビタミンC摂れよ。てか、そういうの誰かお節介してあげてよー。アスコルビン酸送ってやりたいわ・・・。でもそれ(クスリ送ってくるファン)ってあまりに不気味すぎです。ムリ!
シンガーってだけではなく、それ以前に才能溢れるソングライターですしどんな楽器も演奏しちゃうプレイヤーでもあるから歌ヘタだったとしても愛嬌かもしれない。捉え方によれば。
○ーミンも○江千里もステージでは歌ヘタだし、○多田○カルだってそうだもんね(彼ら全員好きなミュージシャンです。ひっきーに関しては女神)。
でもやっぱりあの声に惚れてる身としては、ろくすぽ歌えてないステージ見るのはキツイ。
どうか精進しておくれ。
再び奇跡の歌声が戻りますように。