謹賀新年


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


元日はパルコの初売りでお嬢の福袋ゲット作戦の助っ人をしてから、八坂神社に初詣に行きました。
ちなみにおみくじは小吉。
”今は心を穏やかにして努力を重ねなさい、やがて願いは叶いますよ”という「春待ち」運でした。
実はこういうのが一番ホッとします。
だって今が最高だったら後は下がるだけだもんね。未来に希望があるほうがいいわ。
午後はショッピングモールにて寿司を食べ、またもや福袋ゲット。ユニクロの初売りにも。
夜は子どもたちとハリポタLEGOを組み立ててキャラ遊びでめっちゃ盛り上がりました。
これがもーやたらめったら面白いの!
新年早々ヘトヘトになるくらい笑い倒しました。
笑う門には福来る、だといいなぁ。
今年も皆様にとって(私にとっても)すばらしい年でありますように!


縦貫線のMV、新しいのがありましたので貼っておきます。
阿嶽、たくさん出てます。演技してんのよぅw可愛い!
お兄さんたちに可愛がられてるなぁ、ってのがひしひしと感じられます♪
新年早々眼福じゃ。ぜひご覧ください。