反省


一昨日ここに書いた妙な宣言(のようなもの)ですが、読み返すと冷や汗出てくるのでとりあえず撤去しました(汗)
深夜に酒飲みながら書くとろくなことになりません。恥ずかしいったらないわ。
でもまぁ、書いたことに嘘は無いです。そんなことまで言わんでもいい、ってだけのことですね。
要するに居酒屋トークです。でもここは居酒屋じゃない。場違い。ひー(汗)


人生で一番難しいのって「諦める」ことだと思う今日この頃。
でももし人生84年(平均寿命近辺)まで生きると仮定してその年齢を1年という時間に当てはめて考えてみたら、実は40代前半ってまだ6月なんですよね。
夏はこれからなんですよ!ウソみたいだけど。そう考えると、やっぱまだ諦めるのは早い、って思う。実りの秋にはまだ間に合う。
・・・という凡庸なロジックが気休めになるほど素直な性格でもないんですが。
頑張ります(汗)。