「縦貫線 THE TOUR」


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

縦貫線のツアー写真集、やっと届きました!



ウレシイィィ ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
後日、ちょっとだけ内容のネタばらしするかも。
(必要な人はほとんどおらんと思いますが)


1年間の旅の記録。
中国、台湾、東南アジア、アメリカ・・・行く先々でたくさんの人たちに囲まれて、大声援に迎えられて。
重責を負いながらも、真摯に、楽しく、ものすっっごい量の仕事を成し遂げた阿嶽の充実した表情があちこちに記録されています。
その姿は実に凛々しく、自信に満ちて、幸せそう。
阿嶽はホントに、凄い経験をしたんだなぁ。
しみじみと、良かったなぁ・・・と思います。
なんだか泣けてきちゃう。
いまやもう押しも押されもせぬ、輝ける大スターですよ。
でも、それだけの才能を持ってることを、私はずっと前から知ってたもんね。
それにしても、ゆえちゃん、こんなにカッコ良くなっちゃうなんて予想外w


阿嶽がものすごく遠くにいるように感じるのと同時に、元気がもらえる記録写真集です。
あーでも、こうなるとどうしてもDVD欲しいなぁ〜。
DVDは出ないのかなぁ。なんで出ないのだ?全員同じ事務所だし、版権とかも問題ないと思うんだけど?
ツアーのライブDVDが見たいよぉぉぉ(叫)!