Freaky Flower

グルテンフリー生活実践中!

カワイイヒトの最近のニュースから3つくらい


◆9月の19日に上海でカルチェの時計が主催するイベントに出てたみたいです。今知りました。


ソース


なんか最近、こまごまとした活動が多くて(しかも大陸仕事が多くて)把握しきれない・・・
いや、把握するつもりもないんだけど(^^;)、日々ネット新聞チェックしているはずなのに、後からこういうの知ったりするから混乱しちゃうんですよ。よく見ると去年のニュースじゃん、ってこともあったりするし。
これはたまたまトニー・レオンも参加してて、って流れで知りました。
張震嶽梁朝偉なんて、まるで接点なさそうな2人の名前がどっかのヘッドに並んで出てたのでちょっと驚いたんだけど、べつに共演したわけではないですね。
偉仔はカルチェ時計の専属キャラクターやってるのでこのイベントは常連のようです。
こんなとこに阿嶽が出てくる方がイレギュラーなわけだ、どう考えても。だってカルチェだよ?どのツラさげてな人選じゃね?
とはいえ、阿嶽単体ではなくてジョナサン兄貴と一緒だからそれほど相場違いでもなく、案外偉仔よかオシャレにキマってます!



大好きな兄貴と一緒で嬉しそう(*^-^*)
てか、ジョナサン・・・激ヤセじゃないですか?半年前から比べると面差しまで変わってるような・・・
どうしたのだろう?ちょっと心配。
阿嶽は最近肥え気味ですから、兄貴の痩せ方がなんか余計に目立つ。



こちらは広告塔・偉仔。佇まいがなんだか古いぞ(爆)
そこが偉仔クオリティかw


コマーシャルでの偉仔。
カッコイイ!・・・けど、やっぱどっか古い。あ、髪型か?



◆10月2日に杭州で行われた創意生活熱波音楽節のイベントに熱狗と登場。
雨の中のステージだったようです。



阿嶽は家を出てくるとき、チャリティ・プレゼントに出すはずだったTシャツと帽子を持って出るのを忘れてしまったのだとか。
あら、うっかりさん(*^-^*)
で、急遽用意したブツが縦貫線のツアー写真集(←アタシが今、届くのを待ちわびているアレだ!)だったそうです。
阿嶽曰く、「この写真集は限定版なんで貴重だよ。臭ぇようなシャツと帽子よりマシだったかも」とのこと。


ソース

またこのツーショット・・・・・
しかも御犬将軍(阿嶽ですよ)はやけに楽しそうだなぁ。どんだけ好きなんだこの駄犬を(爆)。
チューブで、阿嶽(&フリーナイト)とお犬が飲み会の席みたいなとこで歌ってるインタビュー動画を見つけました↓
阿嶽がお犬に即興でラップを歌わせてるの。阿徳がギター弾いて、阿嶽が合いの手入れてやりながら。
ありがちな風景なんですけども、こんなちょっとした鼻歌程度でもこの2人の才能の差、センスの差、みたいなのがビシーッと出ちゃってんのが面白いです。
まぁ、わかりきってることですけどさ。こんなどーでもいい場所でも実に音楽的なんだな阿嶽って(・・・誉めすぎ?)
しかしカッコイイなぁ。惚れ惚れ〜。
この、どこか冷静な見守りモードな佇まいが、実にイイ!
これ見ると、阿嶽がお犬を好きな理由がなんかわかるな。お犬の天然バカなところとか、軽さとかに、わりと救われてるのかも?



◆ファッションリーダー的な扱われ方をしている身なので、またもやブランドの広告になってます。
しかもご本人が大好きなスニーカー系です。
(このニュースは7月頃発表になってたのだけどここで触れてなかったので書いときます)
「Lyrique(リリーク)」っていう靴のブランド。
わりとオシャレなのがあるので、興味が沸いて調べたのだけど日本では売ってないみたい(?)
阿嶽がモデルになってる写真、いろいろと出てますがどうも・・・イマイチ。どれもこれもパッとしない。
阿嶽の顔色が悪い、楽しそうでない、写真家のセンスがない・・・等々)
2枚だけ、こんな感じ、ってのを載せときます。
緑のシューズ、欲しいなぁ。
赤い方のポーズはちょっとフェミニンですぞ(それにしても顔色悪っ。ナニコレ)