ユエちゃんは早起きさん!


先日、珍しく阿嶽の単独インタビュー記事が新聞に載ってました。
訳して載せようと思ってたんだけど時間がないのでご興味のある方は各自でどうぞ。


こちらです。



カノジョになる人に望むこと、みたいなのもあるけどくだらないからパス(生活スタイルやシュミが同じ人じゃないと、とかそういうの。カノジョに条件出してるようじゃまだまだだな)。
気になるポイントだけ抜粋。阿嶽の日常って部分ね。


朝は五時に起床、海に出てサーフィンをする。11時に陸に上がり、2時から仕事。仕事場(音楽スタジオ)にこもって作曲したり音楽を聴いたりする。夜は家に帰ってTVを見たりネットをやったり。いつも見ているTVは「ディスカバリーチャンネル」。台湾の娯楽番組などは見ない。今ムチュウな音楽はAC/DC。自分の音楽のルーツ(小さなときからのアイドル)は、李宗盛と崔健。李宗盛の書く詞は深くてすごく好き。繰り返し研究してる。勉強になる。


・・・だそうです。
そうだったのか・・・大好きなアイドルと1年間べったりと寝食を共にしながらツアーしてたのね。めちゃくちゃ可愛がられながらさ。いーーなーー。
なんて幸せモノだろうユエちゃんてば(*^-^*)