合格しました!

ボクちゃんが先日受けた漢検の結果が届きました。



見事合格です!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

立派な賞状が届きました(本物はちゃんとお名前入りです)
嬉しいねぇ〜。
受検したのは9級でした。小学校2年生終了レベル。
本人が「どうしてもやる!」というので任せましたが、正直、5歳のボクちゃんにはハードル高いかな?とも思ってました。
でも、フタ開けたらそうでもなかったみたい。
成績は150点満点中142点。合格者の平均点より高い得点取れてました。
調子に乗って「10月には8級受ける!」と息巻いてんので、とりあえず申し込んでおきましたが、どうなることやら。どんどん難しくなりますからねぇ。
でも、やる気が大事!その気持ちがあるうちは調子に乗らせておこうと思います(*^-^*)