新曲「両手空空」


新曲、拾ってきました。



(いろんな意味で)ユエちゃんも中華な国のヒトなのだな・・・と。
ソウルメイトか?ってほど近くに寄り添っててくれているように感じる時と、異星人か?ってほど遠く感じる時がある阿嶽ですが、このV観たら、普通に隣近所にいる全く接点のない兄ちゃん・・・みたいに感じました。
いや、大スターなんスけどね(^^;)、なんだろう・・・モヤッとする。むしろ異星人でいてくれたほうが、気持ちが落ち着くんだけどなぁ。
ご本人が大好きな海辺の音楽フェス。真っ黒に日焼けしてお元気そうです。
ちょっとデブってますけど、張りのある歌声はやっぱり誰よりもかっこいい(でも音は外しまくりですw)。
あー。なんでこんなにキュートなんだろうか?見た目どんどん胡散臭くなってるのにな。もうホント勘弁して欲しいわと思うほどなんですけど。
なんでアタシ、コイツなんだろうね?不思議だ。このコじゃなきゃダメなのよ。顔も、声も絶対張震嶽なんですよねぇ(惚)
まぁ、その都度いろいろ思うことはあるわけですが(なんでこんな曲歌ってんだよ、とかさ)・・・もうね、なんでもいいです阿嶽が元気でシアワセならば。
嬉しそうにしてるのを見るだけで私も嬉しくなるよ(n´∀`)η
こう暑いと、あの真っ黒で元気な姿を見るだけでスタミナもらえそうだわ。