CM二本


阿嶽のCM、新しいのが2本ともチューブにあったので貼っておきます。



こないだ”おっさんの若作り”と書いたマウンテンデューのCM(演出、エリック・コッ)。
思いっきりワイヤーワークしておりますが・・・

カラダ、重っっ!

動きがドタドタしてます。
こんな甘いジュース飲んでっとこうなるぞ、みたいな逆効果にはなりませんかね(汗)
私はこのぐらい太ってる阿嶽、大好きですけどね!
それにしてもイイトシしてこの厨房臭さってなんだ。



こっちはノキアのCM。
一転してアーティストオーラ漂いの。
いいなー。部屋で阿嶽が歌ってくれるなんて究極の夢よねん。



全然イケてないのに滅茶苦茶可愛い36歳。
むっきゃー*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。