ステキニュース


久々に阿嶽に関しての心和むニュースが出ておりました。

これ

えーとね、簡単に言うと張震嶽が元恋人の路嘉恰(小米ね)がメインを張る大陸での新番組の収録時に、いきなり意味深な花束を贈ってきた、というニュースです。
花束のカードには「小米、加油阿嶽(小米、ガンバレヨ!阿嶽より)」とあったと。
でもってそれを見た小米が思わず涙。周りが「これって、もしかしてヨリを戻したいってことじゃん?!」「きっとそうだよ」と(無責任に)騒いだ、とw
お花はピンクのバラだったそうで、共演者の皆さんに「この花が贈られた意味ってわかってる?」とからかわれたようです。
ちなみに中国ではピンクのバラの花言葉は「銘記於心(=忘れることなく心に刻まれています)」というのだそうな。
んもう、ゆえちゃんてばー素直に小米の元に戻ったらいいのにー(人´∀`).☆.。.:*・



小米、すっっごく嬉しそうです!(美容番組の収録なので化粧濃いけど)
久しぶりに彼女の満面の笑顔を見たわー。嬉しくてこっちまでウルウルしてしまう。
張震嶽と別れたとき、いつも太陽のように明るかった彼女がすごく憔悴して暗くなっちゃってたのでホントに心配したもんね。
阿嶽はやっぱりヨリ戻すべきだよ。糟糠の彼女捨ててどっかにいい女がいたかい?いなかろう?
私は阿嶽が大好きで、10年以上も惚れ込んでて、どうにかなれるものならどうにかしたいほど恋しく思っているのですが、それでも阿嶽には小米がいて欲しいんですよ。
小米がそばにいると、阿嶽はすごく阿嶽らしくいられる気がする。そんな小米だから私も彼女のことが大好きなんです。他の女性ではなんとなく嫌なんですよねぇ・・・ 
まぁ、そんなこた二人の勝手なわけだけどさ。なんか気になっちゃう。
こうしてちょろっと小米に執着見せたりする阿嶽が可愛いな。ふふふ。