新曲と近頃のお仕事などざっと。

しばらく阿嶽のネタ書いてませんでした。
忙しかったとかそれどころじゃなかったとかいろいろあるのですが、ぶっちゃけ自分の中で縦貫線super bandが解散してからなんだか”燃え尽き”状態になっちゃって。めっちゃめちゃムチュウだったもんだから反動か(汗)。
とりあえず縦貫線のラストアルバムはこれから出るらしいし、阿嶽に関しても次のアルバム出るまでまた大したニュースもないだろうし、と思って余裕こいていたら(実際、解散時に「今後の予定は?」と聞かれた阿嶽は「ラストアルバム仕上げたら6月にはハワイで波乗りをする」とか言ってたので、しばらくはバカンス状態なのかと思ってた)、油断大敵!
なんかこのところイヤーなユニット組んでメディアに出てきてるのでかなりガッカリさせられてます(爆)。
以下、最近の阿嶽のお仕事など。


■現在、阿嶽&熱狗&羽泉のユニットで「天下玩楽令」なるイベントに参加してます。
イベント用に熱狗&羽泉&張震嶽の合作で作った新曲を聴きましたが、1度聴いただけでウンザリ。テンション下がる。
オマエまたそこに行っちゃったのか?っつー。
熱狗と組むと途端にこれだ。


阿嶽と熱狗は、このイベントの関係で、蘭州、ウルムチ、銀川(寧夏回族自治区)、鄭州といった行程で40日間の旅をしながらライブをしているところらしい(ただいま続行中)。
昨日はウルムチでライブだったようです。以下、ウルムチでの二人。




↓こんな感じで野郎同士つるみながら旅をしてるんだな。胡散臭っ。



マウンテンデューのCMキャラに選ばれました。



このイベントで新曲を3曲披露したもよう。
ちょっと映像見たらまたもや熱狗とラップしてた。
…ちっ(舌打ち)
インタビューでは
「次のアルバムにはもう着手してる。より激しいロックになる予定」と。
なんかヤな予感。
「3〜5年にアルバム一枚出すってのが俺の正常なスタイル。だから急かさないで待っててね。」
などと言っておりますが、こんなに待たせてまた熱狗とのコラボとかってんだったら超・がっかり。
頼むよー。


ちなみにTVCM画像はこちら↓



36のオッサンがいつまでも若いつもりになれるのが中華芸能界マジックか?
広州の映画村にある日本の古い町並みを再現した場所で「武士」っぽく撮影したんだそうです(えぇ?)
演出は好友の葛民輝 (エリック・コット)。
この二人もいつもつるんでるなー。べったりだ。


■香港ITグループDouble-Parkによる10周年記念春夏系列商品”DPTY”のモデルに登場。
こんな感じ↓





ビミョー。
オシャレってなんだっけ?…と、ふと虚空を見つめさせる威力がありますな。
人それぞれのシュミなのでなんとも言えんが。これ、イケてんの?


■最後に、パパラッチに目撃されたデートネタ。
なにやら髪の長いお嬢さんと「アリス・イン・ワンダーランド」観に行ったようです。
3Dメガネかけておにゃのこと一緒にディズニー映画を見るロック王子。
(´-`).。oO 


以上。この2ヶ月ほどのユエ坊の動向でした。
ダメ出し連発になっちゃった。
言わしてもらえばこれもイトシク思うゆえの葛藤なわけですけど…大きなお世話っスよね。嫌なファンだ(汗)
なんだかまた弟弟モードに戻ってる気がする今日この頃。やっぱりそっちのがしっくりくる。
でも、これからもずっと大好きですよ。そりゃもう揺るぎは無いの。まぁ、スルーしていてもさ(汗)
あーそれにしても、熱狗と一緒にヘボい曲歌うのはホントやめてほしいわ。これだけはマジでイヤなんだよ私。