サクラサキマシタ!

卒業式も終わり、お別れ会も謝恩会も終わり…今日はお嬢の合格発表でした。
やったーーー(^0^)!!!!

無事に志望校に合格しました!

ほんっっとに嬉しい。
自分の時の100倍は嬉しいんですもんねー。感無量っすよ。
この1ヶ月くらいの間は気が気ではありませんでした。
受験勉強のサポートを全力で取り組むことで、私自身が救われていたような気がします。(てなわけでとてもじゃないけれどブログを更新するヒマも気力もなかったのです)
ホント、頑張った!努力は報われました。
ホッとしたら急に眠くなっちゃったよ。
てかもう、ドッと疲れちゃった。
夕食は焼肉食べに行ってエネルギー補給しました(^^;;)。



祈りながら折った千羽鶴
この鶴の一枚一枚に「○○高校合格!○○(←名前)」って書きましたからね。
「言霊」に込めた願いが叶いました(^-^)!



こちらは入試の日に撮影した志望校の校庭の桜。
まだ固い蕾が冬空の下で寒そうに揺れていました。
再びここに来て、満開の桜を見られますように、と祈るような気持ちで撮影したものです。
この枝に桜の花が揺れる頃、またここに戻ってくることができました。嬉しい(*^ ^*)!