懐かしの中華歌謡



偉仔のカワユサがトンデモ演出の斜め上をイってるステキなPV(笑)。チューブで見つけて嬉しくなっちゃったので置いておきます。
これ、私が初めてそらで歌えるようになった中華POPSです。
驚いたことに(10年くらい歌ってないにも関わらず)今でも歌詞を見ずに歌える!
昔、大好きだったヒト。今でも大好きなお兄ちゃん。
偉仔ってホントにステキだなぁ(*^ ^*)。見ているだけでほっこりしてくる貴重な存在です。
同じ曲でもう一つ、ぬいぐるみを抱いて散歩している意味不明なPVもありますが、眼力爆裂のこちらの方が勝ち。


最近、ちょくちょくチューブで中華POPS聴いてます。
エントリ書く代わりに、好きな曲、時々貼りますね。