チョコちょこっとね

デルレイだよーん♪
もちろん自分が食べたいゆえに買ってます。



こちらはチビクマ目当てでお嬢が購入したモロゾフの。


バレンタインのことなどほとんど忘れかけておりました。
今日になってお雛様をまだ出していないことにも気が付きました。あわわ(汗)。
なんだかもう、いろんなことでバタバタしちゃって。
しばらく忙しい日が続きそうですので、ブログの更新ができないっぽいです。
てなことをいちいち書くのもナンですが、私自身がお知り合いのブログが停まっちゃってたりすると「あれ?なにかあったのかなぁ」なんて心配になっちゃうクチなので、一応、先に言ってみました。
ちょっとの間ご無沙汰しますが、すぐ戻りますのでご心配なく(^-^)!