アンタは犬か

上海からお兄さん方よりも一足早く出国する阿嶽がパパラッチされとりました。
こんなことまで新聞に載る人になったのね…



チケット、口にくわえてるのがお行儀悪いと暗にプゲラれてるぞ。
隣の黒キャップはマネージャーのジョージ。いつもいつもいつも一緒だこの二人。げに羨ましきはジョージ哉。


昨日、ターシーの歌聴いてたら、やたら懐かしくなっていろいろ引っ張り出したりしちゃった。
実は私、かなりターシーが好きだったんですよね。10枚くらいアルバム持ってる。阿嶽とも共演(曲提供)多いんですよ。
とにかく一番好きなのは「防空洞」って曲。これに関して語ると長くなるのでまた後日ゆっくりと萌えってみます。