よいお年を!

バタバタと忙しく人が動く大晦日
しばし喧騒を離れて買い物途中に独りでお茶を。
フレッシュネス・バーガーでホット・チャイとバナナケーキ。
今年最後のひとりカフェをのんびり楽しみました。



今年はお嬢が受験生なので一緒におせちを作れない、ということで(ん?なんだか都合のいいエクスキューズだなw)
おせちはOisixで買いました(*^ ^*)。
和洋折衷の「高砂」という商品。15000円也、ですっ。豪華!



さっきデパ地下で他店のできあいのおせちを見てきましたが、どれもこれよりもしょぼくて値段が高い。
ちょっと「やったね!」感で嬉しくなりました。11月から予約しておいてよかったです(売り切れ必至ですんで)。「なんでも早め早めに」が活きました。
おせちを買ったのは初めてですが、たまにはこういうのもいいですね!ラクチンだし〜。


夕方、この地方には珍しく、少しだけ雪が降りました。寒い!
新年は快晴で迎えられますように。
皆様、今年も一年ありがトゥース!
来年もよろしくお願いいたします(^-^)。