メリークリスマス


サクッと作ってみました。メリクリバナーです。←なんか、妙な情熱だな。
可愛い…くはないッスかね(汗)。
楽器もつと最高のオヤジたちなんですけどね。酒もってるときはタチ悪そうですw


これだけではなんだかアレなので、何かステキな曲を…と思い、チューブから1曲引っ張ってきました。


張震嶽 A-Yue【勇氣 Courage】Official Music Video


このMV、すごく好きなのです。
おセンチでナイーヴな阿嶽が見られるので。(曲は思いっきり未練がましい泣き言ソングだ)
こうやって本人がただ歌ってるだけっていう、ファンには何よりも美味しいシンプルなMVってのが阿嶽の場合少ないので貴重です。
帽子かぶってない阿嶽もめずらしいし。
ボケボケブレブレのチラ見せってのがまた、ちょいエロです。って、うーん(汗)、阿嶽にエロとか…そういうのまだ慣れないなぁ〜←こういう躊躇の仕方する自分に頭抱えちゃうわ(爆)。
可愛すぎて見てて飽きない。この声も、聴いてて飽きない。たとえ歌に飽きても声には飽きないもんなぁ。しばしうっとり。
これぞまさに「我知道我一定走不開」ってなところですかね。


ステキなクリスマスを(*^ ^*)!