永遠に、大好きな映画。

秋ですね。
秋といえばこれ。

ユー・ガット・メール [DVD]

ユー・ガット・メール [DVD]

  • 発売日: 2000/08/25
  • メディア: DVD


愛してやまぬ、この作品をまたもやリピート。
何度見てもやっぱり大好き(*^ ^*)!飽きることがないです。
あーニューヨークに行きたい!
セントラルパークっっ。行きたい!(悶絶)
ロックフェラーセンターのスケート場にクリスマスツリーが到着したそうですよ。12月2日に点灯式だって。
いつの日か、ホリディ・シーズンにここでスケートをするのが夢です。


というわけで、敬愛やまないノーラ・エフロンなのですが。
来月、いよいよ新作が公開されます。
う〜〜^^楽しみっっ!!すっごい久しぶりの新作だもんねー。4年前の「奥様は魔女」以来?
天賦の才能があるのになんだか寡作です。アメリカも不景気だから仕方ないのかな。
新作のタイトルは「ジュリー&ジュリア」。
なんと、主人公はジュリア・チャイルドです!(ジュリア・チャイルドってのはアメリカで60年代に売れっ子だった料理研究家です。SNLでダニーがモノ真似をしていました←包丁で指切って血がビュービュー出てきちゃってるのに料理するやつw 私はこれでジュリアのことを知りました(^^;;))
イイトシした女が、夢を抱いて頑張って成功してゆくハッピーなお話です。元気出ること間違いなしです。
ノーラの作品にハズレはないので、見ないうちから超おススメよ。