読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝!宮田くん、快挙です!


私がずっと応援してきているチェリストの宮田大くんが、なんと!

世界的チェロ奏者の登竜門であるロストロポービッチ・コンクールで優勝いたしました!!


嬉しいソースはこちらです


日本人初ですよ!すごーーい!(*^0^*)華々しき世界デビューですぞ!!
ほらね、言ったとおりでしょう?アタシがずーっと推してたの、わかるでしょう?・・・なんつって自慢したくなるねー。
嬉しいことです、本当に。けど、心配な事もある。
今度のリサイタルチケ、この騒ぎで取れなくなったりしたらどうしよう・・・って、めっちゃ不安なんですけど(汗)。
ずっと前からチケ発売日を手帳に書いて楽しみに待ってるってのにさ、いきなり取れないなんて事態になったら凹むわー。
人気が出たり、実力を認められて名声を得たりするのはそりゃとっても嬉しいことなのだけれど、チケ取れなくなるってのは個人的にはキツイっスよ。今まで超ラクに取れてたからなおのこと。あーどうなるだろう。ドキドキするわ。
チケ取りにくくなったならその分、リサイタルの機会を増やしてくれたら嬉しいのだけどな(できれば地元中心に・・・ってのはもうムリ?)。
なにしろこれで世界的チェリストとして認められたわけですからね、いくらだって聴衆は増えるし、演奏を聴きたがりますよ。
その上ビジュアルも良いし性格も良いんですからね!ミハヲタなんてのもぞろぞろ出てくることでしょう。うわー(^^;;)タイヘンそうだな。
なにはともあれ、おめでとう!
とりあえず、初CD、期待してます♪