ピクニック


家から車でちょっと行ったところにある大きな公園で日曜の昼をのんびりと過ごしました。
残暑キビシイ日でしたが、木陰は涼しくて快適。



林檎の実がたわわ。青空に良く似合います。



ちらほらとコスモスの花が咲き始めています。
のどかでいい場所。
広いから気になりませんが、実は家族連れがものすごーーくたくさん来てるの。人気スポットなのダ。



外で食べるごはんは美味しいね。
今日のお弁当はおにぎり3種(梅、こんぶ、ジャコの山椒煮)
味噌漬け焼肉、ポテトサラダ、ラタトゥィユ(←パパが作った)
デザートに巨峰とプリン。



ボクちゃんとパパは思いっきり体を動かせるし、受験生のお嬢はいい気分転換になるようだから、これからも休日に戸外で寛ぐ機会を増やしたいなぁ〜と思ってます。
秋になるともっとピクニック日和になりますからね!



遊戯施設で手回しボートに乗るボクちゃん。
左手の力がどうしても弱くて、同じところでクルクル廻っちゃってる姿が可笑しかったです(^0^)