読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カウントダウン開始


4月になったらそろそろカウントダウンを始めよう、と思って楽しみにしていたハリポタ新作映画「謎のプリンス」。
今日、前売りを買ってきました!
今回の特典はマフラー型のストラップです。



「謎プリ」画像でも、こんな↓激萌えシーンが公開されたりしてwktk



ああ〜ホグワーツの食堂だわー。
学園の空気が蘇ってくる〜うるる〜。またあの世界に会えるのだわね。
天然ボケの風情のロニィと夢を見るようなハー子さんにロンハー魂がトキメキます。
すれ違い、でも惹かれあうもどかしーーい二人が見たい!
今回は親世代の話も絡みますから、どんなふうに描かれるのか想像するだけで楽しくなります。
久々にルピ先生にもスネ教授にも会えますよ。
公開は7月17日。あとほぼ3ヶ月!
今回は2年も待たされましたからね、楽しみもひとしおです。


ところで。
そんな夢見る夢子さんに衝撃(w)を与える情報が!
つい先日、公開されたロン(っていうか、ルパート)の別主演作品のプロモ画像&トレーラーを見てビックリしたのなんのって。
「Cherry Bomb 」っていうこれから公開される作品なのですが(ベルリン映画祭他映画祭ではすでに公開されてる)・・・・
そこで、ルパはリアル彼女(という噂)のキンバリー・ニクソン嬢と全裸でベッドシーンを演じてるのです!
その画像がこちら↓



衝撃!!
ひー。なにこのせくしー画像は・・・オトナじゃん!
って、よく考えたらルパももう20歳だもんね。イロっぽいのも当然か。
なんか複雑だわー。←決して悪い気はしてません。すっごくいい意味でw
この肌の色と髪の色は・・・やっぱりウィーズリーさんチのものですもんねぇ。はぁ〜(妄想中)。


それにしてもハリポタの撮影はホント、「巻き」で撮ってもらわないとね。どんどんみんなが成長してしまいます。
関係ないけど、グラッブ(の中の人)が大麻で捕まっちゃったというのもあるわけでね・・・時間かけてると、そういうトラブルも湧いたりするし。
いまさらキャスト変更なんて勘弁して欲しいですからね。初代校長先生が亡くなってしまったのは仕方ないけれど・・・。
それにしても、なんと情けないことでしょう。グラッブのイメージはもうアレで定着していたのに。いいかげんな俳優に作品世界を壊されるのは耐えられないわ。


話は戻りますが。
この「Cherry Bomb 」って映画はサスペンスらしいです。
ルパは鬱屈した素行の悪い若者で、ドラッグだの盗みだのの悪さをして悲劇に巻き込まれる・・・といった話のよう。
舞台はアイルランドベルファストですってよ!ベルファスト!なんだかステキっぽい気がする〜
他にもルパはこんな↓イカした表情も見せておりますよ。



・・・ホントにルパちゃん?
ファニーフェイスだと思っていたけど、兄さんちょっとイケてんじゃないの。
年齢制限のある作品みたいで、ハリポタでルパのファンになった子供たちがいてもこの映画は観られないようになってる・・・ってのが気の毒な気がしますけどね。
俳優としてはいろんな仕事をしてみたいだろうけど・・・ハリポタ終わるまでは、とりあえず年齢制限のある作品に出るのは保留にしとくほうが無難だったんじゃないかなぁ。
ま、役者が役を選ぶことに規制かけるのもナンセンスだけどさ。ハリポタってのはね、大きい映画なんで・・・ちょっと特別かなぁ、って。


こちらのページに予告編トレーラーがあります。
退廃しまくっとるぞー(笑)。