ボンヤリとふわふわと

昨日、39度の熱を出しました。
ちょっとだけ喉が痛くて、ちょっとだけ頭が痛かったけれど、ほとんど熱があるだけの状態で。
横になっているとぽわーんとして気持ちが良くて、冷たい飲み物が美味しくて。なんだか風邪で寝込んでいるというのに不思議とイイ気分でした。
うとうとと寝たり起きたりしている間にちょこちょこと見た夢の中に、普段は思いつかないようなアイディアや面白いストーリーがあったりして楽しかったし。こういうのもたまにはいいなぁ〜なんて。
子どもが熱を出すのは可哀想だし肝を冷やすからもうホントーーにイヤなのですが、自分事だとなんか余裕(?)。
今日はもう37度台に下がったので、通常生活に戻りました。(私は平熱が高いからね、37度くらいはべつにフツー)


熱があるときに飲むサイダーは美味しいね!
でも、近所のセブンにカナダドライが置いてないのよどうして(哀)。