
ウィリアム・ハリス登場!

art mono


カナダドライの新しい製品が本日から発売開始です。キャラデザインを浦野さん(Shu-Thang Grafix)が担当しております。
買いに行かなくては!
HPも本日オープンしたようです。
こちらカナダドライサイト)に行ってみてね!STGの新キャラお目見えです♪


ウィリアム・ハリス。職業、タクシー運転手。
イギリスはロンドン生まれの48歳。
チルタイム・タクシーの運転手であるウィリアムさんは毎日ブログも更新するようです。
まだ1日目ですが、ウィリアムの奴はかなり長い文章を書いていますね。
・・・続くのかこのペースで?応援しております。


「チルタイム」ってのは、カナダドライによる造語だそうです。
PLAYとPAUSE(チルアウトタクシーのマークに使われてますね)とか、喧騒から静寂へ、とかいったようないわば「くつろぎ時間」、「エンジョイとリラックスが隣り合う上質な大人の時間」・・・を指すのだそうです。リュクスとかラグジュアリーとかそういうノリでしょうか?
でも、イヤラしい感じはしませんね。素直に楽しいコンセプトだと思います。ウィリアムの存在のおかげでw


ペリエやコーラ(特にチェリーコークが大好き・・・なければドクターペッパーでも可)などの炭酸系飲料を飲みつけている私ですが、実は今までジンジャエールはあまり飲みませんでした。なんか、炭酸が弱い気がするんですよ・・・気のせい?
でも、今度から「オトナ」な「チルタイム」イメージを意識しながら進んで飲んでみるようにしてみます。
そうですよ、落ち着いたオトナはイイトシこいて「チェリーコークが好き」なんて言わないんですよきっと。
ピリッと爽やか甘さ控えめでアルコールとの相性もいいカナダドライに挑戦です!カロリーオフだそうなので他のオトナの方々にも勧めてみましょうかね。
←このように即効で宣伝効果が現れているのも、STG効果ですよ>コカコーラ様。グッジョブ!


関連ニュース

<プレスリリース>日本コカ・コーラ、「カナダドライ」ブランド3品をリニューアル


ちなみにボトルラベルにもSTGワールドが展開されている模様。嬉しい!