HACHINOJO


週末、地元で話題のワイン・レストラン「HACHINOJO」へランチに行きました。



ダンな店内。ファッション・カフェの雰囲気です。
ちなみに隣の敷地にショップもあり、インテリア用品やキッチン雑貨などを扱っています。
駐車場などは狭いのですが、コンシェルジュが誘導してくれます。



コースの前菜。
アボガドのテリーヌがとても美味しかったです。
メインは鰤のローストでした(写真、撮り忘れました)。
少し燻製してある香ばしいローストに柔らかなマッシュポテトとボイル野菜が添えてありました。



パスタランチのパスタは下仁田ネギとジャコの塩味パスタとトマト味のパスタを頼みましたが、どちらも辛めの味でした。
辛いのがニガテではない人だったらいいですが、これはちょっとメニューに一言添えてあったら良かったかな。
パンはさっぱりした軽めの胚芽パンです。
なくなると「パンを焼いてまいりましょうか?」と声をかけてくれます。おかわりサービスがあるのが嬉しいです。
デザートはフォンダンショコラでした。
熱々のチョコとアイスクリームのコンビネーションがきっちり作られていて満足でした(^-^)。