メリークリスマス!



我が家では今日がクリスマスです(てか実際、クリスマスは今日なわけだがw)。
ボクちゃんも元気になり、ジジババも揃って無事にお祝いできました。旦那は病院ですが、仕方ないですね(涙)でも、術後経過も良好で、すこぶる元気です。良かった。


クリスマスのケーキは毎年アタシの手作りです。
デコも凝ってないし、どうってことないごくフツーのイチゴショートなのですが、素材厳選なのでウマイのだぞよ。(喜界島粗糖、国産小麦粉ほくしん、放し飼い鳥の自然卵、純生クリーム、そしてもちろん「とちおとめ」!を、使用しております)
上に載ってるサンタさんはなんと10年選手です!毎年こうして活躍してくれるので、捨てられずに年を重ねております。ホントはキャンドルなんですが、近頃は頭がハゲてきたので、火は点けないで愛でておりますよ。