ハリボーのオーナメント

クリスマスツリーに吊り下げるオーナメントを少し整理し古いものを処分したらちょっとスカスカ感がでてしまいましたので、お菓子を吊り下げてみましたw
ハリボーです!


ド甘なグミとは違って、ハリボーは甘すぎず食感もイイので私はけっこう好きです。
これはクリスマスオーナメント用限定バージョンで、小袋に分けられていてツリーに吊り下げられるようにヒモ通しの穴が開いてます。
「好きなときにツリーから取って食べていいよ」ってことになってるので、クリスマスまでにどれだけ残ってるかわかんないですが(^^;;)、こういうの楽しいですね!
シマシマ模様のステッキ型キャンディやアイシングで飾ったクッキーなども吊り下げてみたらステキだろうなぁーなんて思います。