忘年会

ママ友仲間との飲み会で創作料理の居酒屋さんに行きました。
見た目ショボイ店でお料理は期待していなかったのですが、予想外に(?)美味しくてラッキーでした。



生海苔の揚げ出し。初めて食べましたが、とても美味!ガッツリと海苔のいい香りがします〜。



カマンベールのアーモンド揚げ。チーズ好きなので、4切れも食べちゃいました(高カロリー)。
アツアツで食べると中身がとろけてて最高です。
これは家でも作れそう。



水菜のサラダ。ぐしゃっと崩して食べるのが楽しいです。


その他、ウニのパスタやクレソンのサラダなど美味しいものがいろいろありました。
〆のデザートが売り切れだったのは残念だったなぁ。
主婦同士、夜に外で飲む機会は滅多にないですが、たまには遅くまで夜遊びってのもいいものです。