FedExがいっぱい!

今日、輸入雑貨の店でふと目に留まったコーナーにビックリ!



うわわわわー!FedExのトラックがこんなにあるぅぅ!!!
FedExのミニカーがお店に並んでるのを初めて見ましたよ。(私が持ってるのは全部オークションかネット通販で買ったものなのダ)
トレーラー、トラック、ミニバン…いろんな種類がありますねぇ。見目麗しい〜うるうるる〜。

FedExはワタシの大好きな、憧れの企業なのです。
街でFedExのトラックに遭遇したりすっと心躍りますからね!
あのロゴマークを見るだけで嬉しくなるの。(FedEx JapanのCMのセンスがイマイチなのは残念なんですけどね…あれ、もうちょっとどうにかならないかなぁ)
ちなみにこのロゴマークのカラー(オレンジ色と青紫色)は、私の母校のスクールカラーなのです。
昔、この配色が大嫌いで、「なんてセンスの無い組み合わせなんだろう」「ダサすぎる!」と思っていたのですが、今ではフェデックスと同じカラーだと思っただけで「悪くないなぁ〜。イカスじゃん♪」なんて思えてしまうから不思議w イメージって大事だなーとつくづく思うね。