読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪ひいています

diary mono


DVDもTVも見ていないし、本も読んでません。ギターもいじってないし、音楽を聴いてもいません。部屋も片付いてないし、いろんなことをサボっています。で、ぼんやりとマインスイーパばかりやってます(爆)。
なぜかというと、ヒドイ風邪をひいてるからです。
何がヒドイって咳がヒドイ。
咳がヒドイと眠れないし食べられないしろくにおしゃべりもできないし、横隔膜は痛くなるし肩は凝るし尿は漏れるし頭痛がします。
もうボロボロです。どうにか嵐が過ぎてくれるのを待つだけで精一杯という感じです。
私は毎度毎度風邪をひくたびに咳だけが残り、最後には気管支炎になってしまう・・・というパターンなんですよね。喉がとても弱い。
どうしたらこんな体質が直るんでしょうかね?



大好物の「将軍珈琲」をいただきました。嬉しい♪
具合が良くなったらじっくり楽しみたいと思います。

以前も書きましたが、これは徳川慶喜公の曾孫の方が作ってらっしゃるコーヒーです。通販もしてます
酸味が少なくて美味しいんですよ。
大河「篤姫」ではどうも慶喜公の描写がヒールモードですがw、実際のところはどんなだったんでしょうなぁ。新しい物好きの人だったようですね。
思えばあとひと月ほどで「篤姫」も終わりです・・・寂しい・・・。
今年唯一見続けた大好きなドラマだっただけに、終わってしまうのはとても残念です。
なんだかんだ言ってやはりアオイちゃんは魅力的な女優さんです。彼女でなかったらここまで面白いドラマにはならなかっただろうなぁ。
堀北まきちゃんもとても良かったです。あの暗い雰囲気も可哀相な宮さんにとても合っていて、見るたび涙腺がユルみました。
それと、大久保さんを演じたタイゾーに敢闘賞を!