底抜け落下傘部隊


今日は朝からネットもTVもないところに借り出され奉仕活動をし、夕方家に戻ってネットを開いてから初めてこんな↓状況になってたことを知りました。


東証大幅続落、811円安の7649円 5年5カ月ぶり安値


どひゃー(驚愕)。
なんだこれ。底なしきわまりないですね。すごい暴落ぶり。
あーもー昨日買った株、今日買うべきだったんじゃん・・・ってか、それより先に根本的なツッコミとしてホントに今株なんか買ってていいのだろうか?っつーね(汗)。
安物買いのなんとやら・・・にならなければいいけれど。
ポートフォリオは目を覆うばかりの惨状ですが、そんな中、順調に伸びてるセブン銀行はやっぱスゴイ。
買ってから半年間、一度も下がってないワオ・コーポレイションもキセキのよう。やはり内需関連株が狙い目ですね。


ちなみに今日のタイトルはジェリー・ルイスの映画から。
しばらくはものすごくシンドイことと思うけれど、アメリカが立ち直る底力を信じたいものです。