偉仔、おめでとう!

私がこんなことをあえて書く必要も無いんですけど、まるきり触れないってのもなんだかアレなので、お祝いの言葉だけでも(笑)。
我らが偉仔がとうとうお年貢を納めましたね。

ご結婚おめでとう!

コングラチュレーション!



ブータンでの結婚式は大げさだとしか思えない様相ですが…まぁ、カーリンの考えそうなことですね。
いい歳して相変わらず物事の本質が見えてなさそうな彼女の頭のユルさに失笑ですが、それに振り回されているのも偉仔らしくていいんじゃないでしょうかね。
優しいのか、責任感が強いのか、似たもの同士なのかわからんけども、彼女の言うとおりに動いてあげてる様子が、かろうじて微笑ましく思われる部分かもしれません。
なにはともあれ、お二人が家庭を作ろうという思いに行き着いたのは素晴らしいことです。
末永くお幸せに!夫唱婦随の精神で(と、あえて加えておこうw)!