読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お祭り準備そろそろ開始

HP


ひさびさのこのカテゴリ。
次作映画「ハリーポッターと謎のプリンス」通称「謎プリ」の日本公開日が12月6日(ウチのお嬢と黄磊センセの誕生日だわ!)との噂も飛び交う今日この頃。
そろそろ関連情報も出始めてきて、また再びのわくわく感が蘇って来つつあります。
新しい画像もちょっとずつお目見えしておりますねー。



これ、トリオが「隠れ穴」にいる様子、です。
むっきゃー!
むせかえるような青春の匂いがしているではないですか(喜)。
ロンの肩から二の腕にかけてのムチムチなんて、もはや「ロニィ坊や」ではありませんね!せくしー。
せくしーだけどまだ青年らしい青っぽさがあって、すごくいい感じです。てか、ハー子さんを見つめるまなざしが・・・くらくら〜。
ハリーは・・・あと一歩でオッサンっぽく見えちゃうかも、っていうギリギリ度がちょい高めのような気がしますが(汗)、ラドクリフ君は静止画より動画の方が若々しく見えるので、大丈夫ですよ!
ハー子さんも順調にますます逞しくなってるようで。頼もしいっす。


ちなみにこちらは前作「不死鳥の騎士団」の時のトリオ(まだティーン、って感じ)。



ハリポタってイギリス物ですから、着ているセーターがいつも素敵なんですよねー。
このロンの着ている段染めのセーター、めっちゃイイ。襟元の形もナイスです。この糸、欲しいなぁ。
ハー子さんのロピーセーターも伝統的なシンプルデザインですごくいいです。
日本で最近これ着てる人見たことないけど、あらためて見ると品がいいし知的だなぁ。
ハー子さんのセーターは映画の中で着てたのを覚えてますが、ロンのはどうだったかな?
で、ハリーは(金銭的にも愛情的にも)いい家の子ではないから、セーターってあんまり着ないんですよね・・・。
たいていユニクロみたいなドシンプルなパーカーとか着てる。そういうとこにもハリーの境遇がちょっとだけ出てたりするわけ。



こちらも前作でのウィーズリー兄弟。
ロンが可愛くてお気に入りなので貼ってみました(^^;;)。
ツインズの悪戯っぽい様子、しっかり者でクールなジニちゃん。で、「ロニィ坊や」(笑)。
坊やだけシャツがだらしなく覗いてるのが最高です。こまっかい芸が効いてるね〜。
なんともすばらしき兄弟たちですよ。


あ、兄弟といえば!
「謎プリ」でのレギュラス・ブラック役の俳優さんが発表になりましたね。
トム・ムーアクロフト(Tom Moorcroft)って方↓です。



ゲイリー兄貴にちょっと似てるとこあるような?
見た感じピッタリではないですかね。
てか、ちゃんとレギュラスの出番があるってのがかなり嬉しいです(たぶんほんの一瞬、だろうけど)。
この兄弟の絡みも一度は見てみたかったんだもの!