NHK音楽祭2008


ボロジャの今年の来日予定の1つ、12月のフィルハーモニア管弦楽団とのスケジュールが「NHK音楽祭」のプログラムだと判明しました。
ボロちゃん、エヌ響やめる時にいろいろ食い違いがあったような話を聞いたけど、べつにNHKと仲違いしたわけではなかったんですね(^^;)。


詳細はこちら


ソリストは諏訪内さんで、演目はオール・シベリウスです。
ああ・・・イマイチ食指が動かないなー(汗)、しかもNHK音楽祭だったら全部TV放送あるぞ。
無理して行かなくてもいいかな・・・と思いつつも悩ましい公演はド平日の12月8日(月)19時からです。
チケット発売は5月26日です。


ちなみに8月のEUユース・オーケストラとの来日予定はいまのところ神奈川公演しか詳細が出ておりません。(まさか神奈川だけ?!)
8月22日・・・リムスキー・コルサコフシェエラザード」他
8月24日・・・マーラー交響曲第2番「復活」他
いずれも神奈川県民ホールにて。チケットの発売は今月の26日からです。
今のところ、24日のマーラーには行くつもり。