日経ヴェリタスからサプライズ

今日、日経ヴェリタスから購読特典プレゼントなるものが届きました。
株式投資これだけ心得帖」と「株式投資これだけはやってはいけない」の文庫本2冊と、4月始まりの日経投資手帳です。



こういうの届くなんて全然知らなかったのでビックリ。
購読契約した時に、新書1冊とペンセットをもらっただけで嬉しかったんですけどね。
でもまぁ、ちょっと単価(1部500円)がお高いかな?という感じなので、その分、こうしてサーヴィスが充実しているのだと思えばいいのでしょかね。
文庫本は株初心者向けの指南書みたいな本で、面白そう。タイムリーで嬉しいです!
投資手帳はどう使おう?日々手帳に書くほど投資してたらデイトレーダーになっちゃうよねぇ(^^;;)。
ヴェリタスは週一の刊行ということもあって、じっくり活用できてます。時間がきちんと取れるからちゃんと読めるんですよね。勉強になってますよー。