
ルピ先生のインタビュー映像


ハリポタ不死鳥のDVD、特典映像2枚もついていながらルピ先生の出てる場面はあまりにも少なかったです。
ルピ先生は本編にさえチョイ役なのでしょうがないともいえますが、それなりに出番のあるスネ先生さえ特典映像出現率低かったですからね。がっかりです。
ま、そんなわけで、不死鳥関連でデビシュがインタビューを受けているのを今まで観たことなかったんですけど、実は存在しておりました!
先日、デビシュファン仲間のmeuniereさんが教えてくださったこちらのサイトに動画が載ってます!>ありがとう!meuniereさん♪


こちらも聴き取り→訳出を試みてしばらくウンウン唸っていたんですが、どうもはっきりと聴き取れず・・・あきらめてネタのみ載せることにしました。ああもう・・・英語、壁だわ。カーディガン(ルピ先生定番コス)の話なんかしてて面白そうなんですけどね。
それでもデビシュインタビュー部分だけ動画トリミングして、チュブに載せてみる・・・というところまではやってみましたので、こちら↓ご覧くだされよ。(そして聴き取れた方はアタシに内容を教えてください!ぜひ)