ピンクの鈎針

「ビアンフェ」の冬号が届きました。
中に、こんな↓可愛いオマケが入ってたのよぅ♪嬉しいー。



ラメ入り糸さんと鈎針、止め針、モチーフの作り方と一揃い入ったキットになってるんですね。
なんたってアナタ、ピンクの鈎針ですよ!!
カワユス!!
眺めるだけでデレデレしそうです。
こういうちょっとした可愛い物にめちゃめちゃヨワイ。単純!
もしかして可愛い手芸用品、ってのが私の一番のツボかもしれません。もちろん、糸さんも含みますよ!
なんというか、手に入れた時の嬉しさがそりゃもう、ひとしお。


ビアンフェ、ちょっと編集が変わったのか、本誌の内容は今回今までのトーンと違うような感じもしました。
てか、知らないうちにこの雑誌、書店扱いになってたのね?
でも、やはり眺めて楽しい雑誌であることに変わりはありません。これからも毎号送られてくるのを楽しみに待ちますよ。
(注:このキットは冬号のオマケ、ってんじゃなくて年間購読更新時、新規申し込み時にいただけるみたいです。