読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

永遠の二人

SNL


ユーチュブを徘徊してて見つけた素晴らしい動画。
ダニーとベルーシのインタビュー番組です。1981年のもの。



内容は、ブルースブラザースのベスト盤LPと、二人の新作映画「ネイバーズ」の話など。
もう、ほんっとにユーチュブ万歳!って気持ちになりますね。ウルウルしてしまったよ。
こんな映像が見られるなんて・・・すごい時代だ。


ダニーは昔からずっとずっと好きなヒトです。殿堂入りしてる。恋人じゃないけど愛しい人だ。見るだけで嬉しくなる、ってのがポイント。エロはない。
今現在のハゲデブオヤジと化したダニーにだって暖かい想いを抱いておりますが、とにかく70年代後半から80年代前半くらいのビジュアルは完璧に私の好みのど真ん中。溜め息が出ます。やっぱりとっても好き・・・って見るたびにしみじみ思う。



だって可愛いすぎるんだもん!無敵。
フランケンな長い額も、デカイ鼻も、つながった眉毛も、指にまで生えた体毛も、白い肌も、すべてが愛らしい。声もね。仕草も。話す内容も。要するに全てだ。この頃の彼が持つ全てのカタチが好き。
こんなステキなものをパツンパツンに太らせちゃったダニー本人を恨んじゃうよ(笑)。


永遠のコンビが話してる。動いてる。笑ってる(涙)!
隣にちゃんとベルーシがいる嬉しさ。この翌年にはここからいなくなってしまうなんて、信じられない。
早すぎる死が二人を別ってから25年。


もう二度と戻らない昔々の話だね・・・せつないことです。